スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おちかれー。

年末の最大イベント(←普通はクリスマス)を無事に乗り切り感無量です!
つっかれたよ!!2日続けて早朝5時起き帰宅は23時、みたいな(はしゃぎ過ぎ)
でも今日は楽だったー。何より鞄が軽い、此れ最高(笑)
昨日は滅茶苦茶重くて(其れでも全然買ってないけど)左肩だけが異様に凝ってます。
やっぱ買い物するなら両肩に平等に負担を掛けるべきなのかー(悩)

朝は凄い遠くの方まで歩かされて並ばされて吃驚。観覧車近ッ!ビッグサイト遠ッ!って感じで。
でもアヤモンが持って来てくれたマリオのお陰で素敵に暇が潰せました(電車から遣ってた)
そんなアヤモンは動物の森に勤しんでた。通信が超愉しいですよあれ。
半径10m以内で一方的にメッセージ垂れ流し出来るらしく。
其れでも返事らしきものきた!コ○ケフォー!!!(2人して超興奮)
だって結構返事返って来たんだもん。皆遣ってるもんなんだねー(笑)

今日の買い物は超スムーズに終わりました。楽チン楽チン。
はすのさんとの会話の最中、アヤモンを笑いの渦に落とせて良かったです。
日々疲れている奴に一時の癒しを、みたいな。笑いは生きる活力だよね(笑)
さくらんと鯖氏に逢う気力も無く1時半頃には会場を後にしてみた(老体)
帰りはアヤモンと品川のecuteに行きましたー。アヤモンはecute初体験。
カレー屋さんでカレー食べたの。辛かった。店員さんの殆どが顔濃かったからね!(本格的)
其の後ケーキも食べました(…) クランベリータルト、美味しかったなり!
ecute内をちまちま見つつ、3時過ぎにアヤモンと品川でお別れ。
其の後は一路渋谷へ~~。あげちゃんハルさんうきちゃん鴎ちん由羅と一緒に忘年会♪
場所は何時ものトコです(シダ○クス) 私が8時までしか居れないのでカラオケも8時まで~。
始まったのは勿論「しりとりカラオケ」でっす☆ 愉しかった(笑)
由羅が前向きな負けをしました(偉い!) 其の後はやっぱ勝負事だったな(笑)
指名制でお題付き。「サンバ」のお題でうきちゃんがとても素敵なショーを!
いやーあれは歴史に残るサンバっぷりだったね!(爽)
うきちゃんのノリの良さが最高に好きです。ホント大好きだ(笑)

愉しい時間はあっという間に過ぎて、私だけ先に帰る事に~。
由羅が凄い引き止めてくれて嬉しかった、有り難う(笑)
あげちゃんも身を犠牲にしてまで引き止めてくれるって(笑)
何か2人が腕を組んでくるのが凄い可愛くて如何し様かと思いました。
帰りたくない!帰りたくないけど!!ゴメンね!次はもっとゆっくりしたいな!
最後はぎゅーっ!!ってしてお別れしました。ハルさんとはしてない(ドライな関係!?)

とっても愉しかったです。充実した2日間になって良かった(^^*)
良い年越しが出来そうですー。新年会早く遣りたいなー(笑)
23:55 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/199-4e2ae578
trackback
 
