スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 古本屋

奥田七緒さんが気になってたんだけど勇気が無く…
しゅぎやまさんなら読んでる筈だ!とリサーチ開始。
序でに他のオススメも訊きまして、三島一彦さんの本も買いました。
あと昨日帰りにブックオフ寄って村上左知さんの本も買ってみた。

奥田さんはとても良かったです。絵も話も好み~(´▽`*)
線の雑さが味に見える人は結構好き(笑)

三島さんは二度と買わないと思う…
絵は好きだし話も悪くないんだけどカプが合わない…
この話の流れならまぁ逆でも良いかな、と納得し掛けたらやっぱり逆だったり…
最後に入ってた生徒受は良かったけどなぁー。
絵が好みなだけにちょい残念です。

村上さんはブックオフで買ったから中身は確認済み。
良さ気かな、ってのを買いまして。改めて読んでみてやっぱり可愛かった~。

可愛い話が好きだなやっぱ。きゅんきゅんしたい(笑)
23:24 | BOOKS
comment(1)     trackback(0)
comments
Non Title
ぴよが、ブックと三島一彦などをオフしなかった。


2006/01/05 15:06 | | edit posted by BlogPetのひーろー
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/203-341b7d63
trackback
 
