スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ばんべいゆ?

桃さんに黄色くて大きい柑橘系の果物を貰いました。
色、形、大きさから推測するに多分バンベイユだとは思うんだけども。
早速お風呂にぷかぷか浮かべて遊んで来たよー。
肌が敏感だと長く入れてたら沁みるかも、と云われ気を付けてたけーどー…
おぉぉぉう、みたいな(沁みた) 自分では気付かなかった部分が弱ってたらしい。
うん、脇の下だったんだけど(笑)
でもすっげー良い匂いで癒されました。柑橘系の匂いだぁーい好き(^^*)

キャラメルコーンの抹茶ミルク味、結構美味いかも…数量限定生産らすぃ。
でもこれ緑色だと益々芋虫なんだけど…(黙)
01:26 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/206-6212ddef
trackback
 
