スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 うぉー…

普段は日記を溜めない私ですが…ゴメンもうちょっと待って。
きょ、今日中か明日には全部書くよ。

今日、仕事で疲れて帰って来た私を部屋で出迎えてくれたのはベンジャミン☆
(注:ベンジャミン=8本足の素早いアイツ)
ほんの少し私の許容範囲を超えてらしたのでお兄様を呼ぶも逃げられました(卒倒)
そ、掃除機で吸い込んでしまえば良かった(←動転して頭が廻らない)
家族の中で、ベンジャミンが嫌いなのって私だけなのです。
駄目なんですよ…ヤツの形も動きも私には理解出来ない!気持ち悪い!!
うぉー、何処に行ったんだろう。部屋の中に居るのは判っているのに…怖いー!
くそー、ブックオフで買って来た本でも読みます。
しなのんにクーロンズゲート返して貰ったの遣り始めたの。茶の間で遣ろう(涙)
だってもー怖くてこの部屋で眠れないもん。1日置いて落ち着かないと無理だよぅ。

結局眠れてない私…もう朝ですが(ぐったり)
横須賀と中目黒の記事、少し書き足したりしました。

しかーし、話は変わるけど瀬能さん?
しゅぎやましゃんは何処で見てたんでしょうか(笑) 陽○台かにゃ?
君の背に居た期間は短いしねぇ。よもや☆楓じゃねーだろうし(笑)
陽○台の可能性が大だよねー。割と居たけどやっぱり性に合わなかったんだな。

22日にご飯食べてる時に話題が出たので瀬能さんの昔のログとか読んでみた。
ば、爆笑しちゃって駄目です最後まで読めませんひぃ恥ずかしい!!(笑)
読めそうなのが有ったらハルさんに読ませようと思ったけど 無 理 だ !!

あと何でこーなったのかさっぱりですが 快 楽 先 生 × 猫 とか云うログが。
快楽先生は爆笑だけど何で猫なんだろう。如何云う事なの昔の私!?
02:14 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/21-926c3462
trackback
 
