スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 23日・土曜日・ハル家

ハルさん家では順番に風呂入ったりテレビ見たりお菓子食ったり酒飲んだり。
何故かドラえもん鑑賞会になり(私は観てなかったんだけども)
うきちゃんとあげちゃんが泣いてました(笑)
智一は既に少年時代のスネ夫とか遣ってたんだねぇ。知らなかったよー。
あとD.C.の最終話を見て何となく生暖かくなってみたり(微笑)
早朝4時位だったかな、ハルさんとあげちゃんが撃沈。
リビングのソファベッドで眠っていた模様。鴎ちんも割と直ぐ撃沈してた。
うきちゃんとこげっぴと私の3人で暫し談笑。ブリーチのアニメ見てた。
私がブリーチアニメで1番好きな話、「花とホロウ」を鑑賞。泣いた(えぇ)
本放送の時も泣いたけど。あれ何回見ても感動出来るんだろうなー織姫ー(ほろ)
漫画の織姫は其れ程好きじゃないけどアニメは可愛過ぎだこんちくしょう。
ブリーチを全然知らないうきちゃんの為にあれこれと説明してみる。
愛染隊長の格好良さとかを切々と語ってみたり。興味持ってくれただろうか?(笑)
朝型こげっぴが「もう駄目」と云って眠りにつき。
6時過ぎとかだろうか、帰ると云ううきちゃんを見送って私も就寝。
何度か眼が醒めたんだけど起きるまでには至らずー。
隣で寝てた筈のこげっぴが居らず、リビングから聞こえてくる笑い声。
でもまだ鴎ちんが寝てたので其の侭眠り続け…

ふっと人の気配で眼を醒ましたら傍にハルさんとあげちゃんが居て…
時計を見たら15時とかで一気に眼が醒めました(笑)
人ん家で9時間とか寝過ぎだから私(汗)
起きてったら1度帰ったうきちゃんも既に居て…
ハルさんお手製のカレーライスとか出来上がってて…美味しかったー。
皆お代わりするから心の中で「凄ぇなぁ」と思ってたんだけど…当たり前だよねー!
私が起きるのをお腹を空かせて待っていたんだよね!?ホントゴメン!(涙笑)
起き抜けの私の食欲と比べるなって話だよね(ほろり)

ミコトPから宅急便が届きー。何が届くんだろうと云ってたけど、ケーキだったよ!
凄い凄ーい!!うち等が集まるのに合わせて作ってくれたの!凄い!!
滅茶苦茶美味しかったですよ!!(><*)
私も今度何か作ろっかなー。あげちゃんを餌付けしたい(すんな)

其れからだよね、遂にきましたよ、地震。
結構揺れたんで吃驚しましたが、皆が居たので平気でした。外じゃなくて良かった。

其の後は何してたっけ…ゲーム?(記憶あやふや)
何か普通に種運命とか見逃したなー(忘れてた)
皆でボンバーマン対戦して白熱したし(うち等弱過ぎ。CPUに負け過ぎ(笑))
皆でパラッパラッパーを遣ってみたり。皆久し振りだから此れも白熱した。
最終ステージ始めて遣ったよ私ー。あげちゃんが何気に巧かったね!!
あとSIREN。気になってたので遣らせて貰って…激ムズ!

23時位? お腹が空いたと私が云ったらハルさんがパスタ作ってくれたー。
あとじゃがバタ!そして長芋(愛)。滅茶苦茶美味だったよー。
ミートソースにじゃが芋ってとても合うかも知れない…美味しかった…
ってかさ、皆ハルさん家のお醤油に飛び付いてたが、やっぱりっつーか何つーか。
流石、塩が美味しかったと思いませんか!?(ハルさんは塩が大好き)
お陰で大好きなじゃがバタがとても美味しかったですよー(←じゃが芋大好き)
お醤油が大絶賛で、此れでお刺身食べたら美味しい!と皆云ってたのでー…
今度皆で集まる時はお刺身を用意するかねぇ。父に頼むのが手っ取り早いか(笑)

ご飯食べた後は何したっけ。私はナルティメット2とか遣ってたが(笑)
皆絵を描き始めたりしたかな?って感じで24日へ…続く。
01:35 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/23-adc065ca
trackback
 
