スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ぴったりバトン

うきちゃん、もとい悟から「ぴったりバトン」なるものが廻ってきました。
此れはやっぱり瀬能さんで答えるべきなんだよね(そりゃ)
晴心メイツにも廻してみたい気はしますが…(笑)

手を繋ぐなら

(消去法で考え中)
……揚羽?

抱きつくなら

(消去法で考え中)
……慧…とか嵐、とか。
俺が抱き付いてもビジュアル的に気持ち悪くなさそうな人。

抱きつかれるなら

悟、一夜、誠、新、由羅。即決で。

恋人にするなら

二葉(笑)
いや、そう云う話をしてたから。

ペットにするなら

……………揚羽。あ、ヤバイ此れは洒落にならないな(…)
じゃあ秀也で(微笑)
可愛がるなら悟だと思うけどね。

結婚するなら

二葉?
一緒に暮らす約束してたしな。
いや婚約者居るけどね俺。女性ですよ。
30になったら結婚も良いかな。

浮気するなら

もうしません(…)

両親にするなら

……え(悩)
父親は秀也かな。うちの父とは正反対で、返って新鮮で良いかも。
母親は慧。何となく、もっと素直に育てそうな気が。

兄姉にするなら

鴎。さり気無く良いお兄さんになりそうだろう。

妹弟にするなら

悟。とても可愛がる自信が有る。
由宇と良いコンビになれそうだし。
あ、因みに由宇ってのは俺の弟だよ。

子供にするなら

由羅。一番問題無く育てられそう。

苛めるなら

秀也と蓮。爽快かな、と。

苛められるなら

居ません。

語るなら

秀也、慧、二葉。
前の2人は精神的に大人だし色々語れそうだから。
二葉とは、語り足りないからね。

甘えるなら

嵐かな。俺が悟とかに甘えたら気持ち悪いだろ(笑)

甘やかすなら

全員(微笑)

敵に回したくないのは

好きな人は全員、敵になんかしたくないね。

デートするなら

皆としてみたい。え、駄目かな。

旅行するなら

修学旅行、行こうか(笑)

11人に回すなら

終わり。
20:45 | BATON
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/233-9e06df41
trackback
 
