
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ミッチー☆占い

なっちゃんが遣ってたので真似てみました。本人無関係!ミッチー☆占いなり。


ぴよさんにぴったりの生き方は名前が読めない!?国平学文弁護士です!

「名前が読めない!?国平学文弁護士さん」のあなたは、頭の切れるクールな才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれどそんなことはあなたにとっては当然なので、賞賛されることに関心はありません。無駄なことはせずやるべきことにしっかり力を注ぐので、仕事はスマートにこなして成功を収めます。がつがつしているように見えないのに素晴らしい実績を収めるあなたに、職場での信頼は厚いはずです。
一方、人間関係には驚くほどドライな一面も。今まで協力していたと思ったのに、それが自分に不利に働くと判断できたらあっさり控訴を諦めるなど関係を解消してしまうところもあります。基本的には寂しがり屋で、意外にかわいい海の生き物が好きです。実はハンカチにイルカがついているなど意外な一面も。



これ、上の仕事に関する部分は「当たってねぇ~」と思ったんですけど…
やべぇ侮れねぇよ下線引いたトコなんて特に当たってるんじゃないですか!?(驚)
あ、でも私が好きなのはイルカじゃなくて鮫ですけどね。形は似てるよね。
私にしてみれば鮫は物凄~~く可愛い生き物なので合ってるよ。
00:56 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/235-760fa01b
trackback
 
