スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 夢見過ぎ。

何だかどうしても眠くて夜9時過ぎには布団に入りました。
そして6時半起き。早寝早起きって素晴らしい。(しかし1日しか保たない罠)
沢山寝た所為か沢山夢を見ましたよ。芸能人がいっぱい出てきた。
ピンクルが居て、近くに来たと思ったら何故かチェジウ、イ・ヒョリ、チャン・ドンゴン、知らない韓国人男性、の4人になってて…
ピンクルメンバー1人しか残ってないし!(笑)(ヒョリちゃん)
会話が通じないので身振り手振り片言の英語で会話。
そしたらふかわりょうがPSP持って出てきた(でも翻訳ゲームは韓国語入ってなかったよな?)
別の夢ではジャニ系のタレントも出てきた気がするなぁ。
あとブリーチ。何故か突然ブリーチ。
チャドが敵に操られてしまったよ!そして死神の面々は武器が無くて(涙)
追いかけられるの苦手なので超怖かったです。でも一護は強かったし前向きだった(笑)
普通に友達が出てくる夢も見ました(ハルさんとか)
全体的に良かったとは思えない。見過ぎで疲れたしな(´∀`;)
09:21 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/238-f0f20501
trackback
 
