スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 24日・日曜日・ハル家

ホントはこの日、泊まる予定じゃなかったんですよ。
24日は予定が有って、帰るの面倒だからはすのさん家へ行く予定で。
ハルさんも予定が有ると云っていたから。でも止めようかなとか云い出し(笑)
ハルさんと同じ目的(試験)だったこげっぴが泊まる事になり。
鴎ちんも「泊まっちゃおっかなー」とか軽いノリで(笑)
うきちゃんが泊まるなら私も泊まろうかなって事で。
「前にも同じ事無かったか!?」とか云われ。ふふ(微笑)
ってーか総武線止まってたしね。都営は動いてたけどさ。
んで結局泊まってお絵描き大会だったんだけども。
私は最初真面目に描く気がなかったので普通に悪戯描きとかしてて。
皆に触発されて何時しか真面目に…
こげっぴはすらすら~って凄く早く美麗絵を仕上げていき…
鴎ちんは黙々と素晴らしいイラスト達を描き上げていき…
あげちゃんは何だか小説書いてて…
うきちゃんもこっそり可愛いイラストを作り上げ…
ハルさんは……あれ、何してた?寝てた?(笑)
相当お疲れのご様子で(そりゃそうだ)寝たり起きたりを繰り返してたなぁ。
私が最初にふざけて描き上げたあげにゃんが割と好評で。
あげにゃん絵本が出来上がりました!うきちゃんがすんごい可愛い文章作ってくれて!
ホントそう云うの書かせたら天才だよね!?もー大好きだ!!(><)
る~るる~♪って歌ってる鴎にゃんを皆気に入ってくれた様だ(笑)
そんなこんなで凄く愉しくてねぇ。瀬能さんも強請って描いて貰ったー(えへ)
瀬能さんは描くのが難しいらしいね。うん、私も苦手だもん(…)
あ、二葉も描いた。けど1番最初に描いた二葉が1番二葉らしいよやっぱ。難しい。

ハルさんが撃沈した後、皆でダラダラダラダラして~。
マジレンとか響鬼とか見て(笑)
うきちゃんとこげっぴが同時に帰られ。
其の後、あげちゃんと鴎ちんと私の3人でSIREN大会…
志村さんのトコが激難しくて!スナイパーが倒せなくて!トロッコが見付からなくて!
(セレクトボタンを押すと地図が出るって其の後判る訳ですが(涙))
もー好い加減飽きたのでSIRENを止めて(だって何十回遣ったと思ってんだ)
ハルさんが起きて来て、鴎ちんがお帰りになって~。私はリビングでごろ寝。
ハルさんとあげちゃんの話し声とか笑い声とか、寝ながら聴いてて幸せだった。
ふっと意識が浮上すると声が耳に届いてさ、何かほんわかなったんだよ(笑)
昼過ぎて布団に移動して、起きたのはやっぱ15時位?
自力で起きたらハルさんとあげちゃんに「凄い!」と褒められた…えぇ(笑)
ハルさんが描いてくれた瀬能さんと悟とかもゲットしたようきちゃん!

準備を終えてCHANO-MAでご飯ー。美味で御座った!!!
んで駅までお見送りして貰って。

いやはや、すんげーすんげー愉しくて濃い3日間だったなぁ、と。
皆とこんなに長い時間居たの初めてだもんね。滅茶苦茶愉しかったです!
有り難う有り難う!!良い想い出になりました!!
お絵描き大会って経済的だし愉しいしとても良いよね。
また遣ろうね、此れ。「毎月遣ろうよ」ってあげちゃんの提案も良いと思う(笑)

こんなに大好きになれる友達と出逢えて良かった。有り難う☆楓。
あ、うきちゃんは其れより前に友達だから、有り難う○宮先生?(笑)

とても愉しかったです。
私達の笑い声が、空にまで届いていると良い。
1年前と違って、色々と話し合った訳じゃないけれど。
其々の想いを胸に秘めていたと思う。
パチパチと光っていた花火が、空からも覗けたかな?
来年は、星の見える場所で集まれたら良いな。
02:15 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/24-4edde5b8
trackback
 
