スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画デート

前回とは違い今日はアヤモンと一緒に映画を観れました~。
『オリバー・ツイスト』と『フライト・プラン』の2本立て。

『オリバー・ツイスト』
萌え足りない!!想像してた話と違いました。
オリバー少年がお爺さんと心の交流を深め、仲間達と友情を育んでいくハートフルストーリーだと思ってたのに…
オリバー少年の波瀾万丈な幼少期。だったよ。
痛々しい~オリバーよ~(涙)
ドジャーがもっとオリバーに絡んでくれれば萌えも有ったのにね。今一歩だったわ。

『フライト・プラン』
腑に落ちない。そして物足りない。
取り敢えず凄い母親だった(完)

恒例の様にホモも買いました(笑)
麻生海さんの『それは一瞬の光、ではなく』と高遠琉加さんの『楽園建造計画2』。
ホント麻生さん好きだわ私~。久し振りに同人出してくれんかのぅ。
若しくはちぃ受で商業誌(笑)
カフェリンはシリアス同人出してくれなかったからなぁ(悶々)

そう云えば呉服屋の前を通り掛かった時に店のオバチャンに嬉しい事を云われました。
お世辞でも嬉しかった!
20:36 | MOVIE
comment(1)     trackback(0)
comments
Non Title
恒例とか物足りない
麻生で麻生海と麻生海とホント麻生を建造すればよかった?


2006/02/02 17:48 | | edit posted by BlogPetのひーろー
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/243-4b5d6905
trackback
 
