スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 其の後色々。

で。24日に何の用事が有ったかと云うとー。
MIKA NAKASHIMA LET'S MUSIC TOUR 2005で御座います。
今年、行くのは2回目の美嘉ちゃんのコンサート。今回は国際フォーラム。
6月のパシフィコも行きたかったよー(涙)

日比谷線を使った所為か有楽町で軽く迷子になる私(…)
折角JRが目の前だよとハルさんに教えて貰ったのに。
よくと確認もせずに感覚だけで動いて見事反対方面へ向かい気付けば銀座(…)
開演時間には間に合いましたが、結構ギリギリだったかも(笑)
ツアーパンフが売り切れてて泣きそうになった。5月に買っておけば良かったよ(涙)
今回のコンサートは巨大スクリーンが設置されてて!!!去年は無かったのに!
良いねー此れ!美嘉ちゃんの表情がバッチシじゃないですか!!!
普段、テレビの歌番組とかだと歌ってる最中の美嘉ちゃんは全然笑いませんが。
コンサートだとやっぱ違いますね。常に微笑んでる美嘉ちゃん。可愛い~~。
去年だったかな、MCで「ライブ大好き、愉しい」と云ってたからホント好きなんだろうな。
「愉しそうに見えないだろうけど凄い愉しいんだよ」ってのには笑ったが(笑)
うん、普段遣る気無さそうだもんねぇ。でも一昨年より断然MCは上達してる気が…
今回は、前日に地震が有った所為かMCも長くて。凄い良かった!

ハルさんとあげちゃんに「(寝不足で)大丈夫?」と散々心配されたんだ。
「愛が有るから大丈夫だよ☆」とか云ってたんですけど…
いやー…雪の華と愛してるとかバラード立て続けは辛かった(笑)
途中で数秒間だけ意識を失ってハッとしたりしました。うぅん。
そう云えば国際フォーラムの客はNHKホールの客より全然ノリが良かったなぁ。

パンフ(3500円)が買えなかったので、代わりに安室ちゃんのアルバム買おうかと。
CDショップで悩んだけど結局買わずに、本屋でホモ(ゴッ輝含む(な))を購入。LaLaも。

「黒き聖母の腕(かいな) 上/はすなみ透也・碧也ぴんく」
「流れる星を追いかけて/染井吉乃・高久尚子」
「Try Me Free/松前侑里・高星麻子」

パレット文庫なんて久し振りに買いましたが大好きなんですパレット文庫(笑)
22日にもホモ買いました。

「誓約のうつり香/秀香穂里・海老原由里」
「ふしだらで甘い誘惑/和泉桂・円陣闇丸」

うーん、物の見事にホモまみれだね(爽笑) ダリア文庫買ったの初めて。
ふしだら~をちょっと読み始めてます。愉しそうだけど続きを読めるのは8月かな…

24日、帰って来てからは兄上にSIRENを遣らせました(ハルさんに借りて来た)
あげちゃんと私が散々苦労したスーちゃん(あげちゃん命名スナイパー)も難なくクリア!
「メタルギアソリッドで鍛えた射撃の腕を舐めんな?」とか云われた(笑)
でもやっぱ難しいミッションとかも有って。攻略サイト無しには進めないね。

SIREN遣ってる時にいつみさんから来たメールが凄いタイミング良くて。
「アムロちゃんのアルバム買ったんだけどダビる?」とか云う内容で(笑)
か、買わなくて良かったーーーー!!!!!!ナイスタイミングですよ。

そんなこんなで愉しかった訳。其の後仕事行ったりブックオフで本買ったり。
松本テマリの本。まぁまぁ、かなぁ。うん。長編読みたいね。
あとスイートミッションの2巻。1巻買ってないけど(…)
やっぱ面白いやこのシリーズ。ホモでも萌えるかも(とことんホモ好きか)
あ、因みにバリバリ少女漫画ね。マーガレットコミックス。藤井さんのヤツ。

ふぃー、やっと日記書き終えたー(笑) さぁて本を読むかクーロン遣るか。
え?色塗りしろって?…うーん、そうだなぁ(笑)
02:44 | MUSIC
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/25-463b168f
trackback
 
