スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ひっさびさに…

キツい修羅場でした(辛)
先生に「地獄を見せてご免なさい」と云われる程に(笑)
歳の所為か徹夜が出来ないんだよね最近…
高校生の頃は文化祭前に3日間徹夜、とか平気でしてたのに(涙)
仕事中に何度か気を失い掛け…いや寧ろ数秒位軽く死んでた。
ひっすぃ~が立ちながら仕事をしてたのでどうしたのかと思えば…
「座ってると寝ちゃいそうで…」との事(笑)
案外良いかも?と思って私も立ちながら仕事してみたらホントに案外良かったです(笑)
如何せん眠くならないメリットよりも足腰が痛くなるっつーデメリットのがデカいので長続きはしませんが(…)
しかし相当眠いのにうっかり男子フィギュアとか見ちゃってます。
高橋には是非メダルを取って欲しいですね!
バトル出るならバトルにもね!!(えぇ)
05:54 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/250-120ce1bc
trackback
 
