スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あれぇ?

『BLACK KISS』って邦画だったのん!?
何か知らんけどすっかり洋画だと思い込んでました。
しかも可愛い人(オダギリジョー)が出るからアヤモンがDVD買うかな、なんて。
安藤君出てるんやでー。見たい見たい。だからDVD買って下さい(笑)
この辺は渋谷でしか遣ってねーので観に行くのは止めました。大人しくサイレン観てます。

SS501(ダブルエスオーゴンイル)っつーデビュー前から第二の東方なんて云われてたグループがね…居るんだけどね…
嵌るまい、と思ってたんだけども。此れが結構曲が良くてさ。神話っぽい。好き。
末っ子ヒョンジュンがまた私の好き系の顔してんだよなーこの野郎(笑)
別に好きじゃねぇなぁこの曲、なんて思ってた曲も改めて聴くと良いものですね。
食わず嫌いはしちゃ駄目って事か。そんな訳でSSも勉強中です。

そう云えばJEWELRYの解散は決定なのですって。折角日本でもデビューしたのに(涙)
うぉ~~~もうI LOVE チヒョンちゃんには逢えないのか!?
ソロ!?ソロは!?しかしJEWELRYの中では一番下手だからなぁ、歌(ほろ)
此処は潔く天上智喜に乗り換えろって事ですか(天上も日本デビューしたしな)
04:01 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/251-aec1f307
trackback
 
