スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 私信。

萌えっ娘達よ有り難う!<圭ちゃん、くろこたん

土曜日有り難う御座いました。<温室
凄ぇ愉しかったんですけど多人数チャットなんて久し振りで(3人で多人数とか云うな)
2人っきりでもヘタレなのに3人なんてもっとヘタレるっちゅーねん!!
お陰で素で云い間違い。秦ちゃんと打とうとしてひーくんて。しかもエンター押してるし。
ゴメンなさいorz しかもまた解り難い表現で混乱を招いたね私。太ったのは金魚だよ(笑)
いやしかし此れで思い残す事は何も無いじぇ!!って訳で退学届出してみた。
全然出てなかった他の2校にも出してスッキリー。
残すは☆楓のみですが…☆楓は別にもう此の侭でも良いかなぁ、なんて。
パスワード無くしちゃって校内入れないんだけどね(爆)(笑)
今後はもう島津さんとのんびりまったり愉しんでいくよ。
腕が鈍ってるのに更に下手になっていくだけで困っちゃう…

榊さん>
いつでも良いですよー。忙しい人の予定に合わせます(笑)

桃さん>
其の時になったらメール下さい。あれなら調整します(笑)

5月に大阪…行けたら良いな(と、呟くだけならタダだ!)
20:03 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/252-80be3f72
trackback
 
