スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ごち。

圭ちゃんがBLCDを6枚もダビってくれました。
1枚入れ忘れたとか少なくてごめんとか云ってる辺り全く恐ろしい子です(笑)
今回は櫻井さん特集でお願いしたんだけど蓋を開けたら鈴村さん特集になってた(笑)
でも最近は鈴村さんも好きです。私の中でやっとシンの毒が抜けたっつーか。可愛い人よね。
早速1枚聴いてみましたよ~。
普段は全然聴かないからね。頑張ったさ!
どの位聴かないかっつーと去年買った学園ヘヴンを結局聴いてないって位に聴かないよ(…)

『インテグラ』
森川×福山。諏訪部×鈴村。
圭ちゃんが「クソだ」って云ってたけどホントにクソだった!
でも帝王は素敵でした。其れだけでも割と満足です(´Д`*)
あと諏訪部たま。外人だったんだけど超素敵でちた。
私この人をこんなに素敵に感じたの初めてよ。
絡みが有った訳じゃないんだけど其の口調から鬼畜っぷりが窺えました。ナイス鬼畜。
肝心のじゅんじゅんは始終怯えっぱなしで可愛かったです。そりゃ帝王じゃなくても虐めたくなる。
話はマジ駄目。甲斐田さん(不二…)が女性役で出てくるんだけどこれがひっじょーに絡む。
ホモに女は要らないドリーマーなのでホント勘弁って感じでした。
あ、鈴村さんも可愛かったです(笑)
06:24 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/253-c0af8baf
trackback
 
