スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 3回目。

2度有る事は3度有る、って訳でPJ観覧に行ってみたり。
いやーシングル発売に合わせて東方様が出るかとハガキを送ったんですが(<友達が←…)
出なかったよー何でじゃー(しょんぼり)
最後なだけあって割りかし豪華な面子だったかな?
幸田さん可愛かったし娘。も可愛かった!(相変わらず紺ちゃんばっか見てましたが)
うち等の後ろの方に居た西川ファンの子が面白かったさ(笑)
あと凄い80年代の人が居て注目してしまった…
髪型もファッションも古い!真壁君!(←昨日ときめきトゥナイトを読んだ人)
顔と髪型は蘭世に惚れてた級長だったけど(…)

PJ観に行く前にいつみさんと表参道ヒルズに行きました。
人多ッ!!でも店の中は空いてる?って感じで(笑)
auのネオンの展示ブースに寄ってみたりした。
係りのお兄さんに「どうですか?」と訊かれ「ちょっと厚過ぎます」と云ったら苦笑された。
「其れは…すみません」と謝られてみた。だってあれ厚過ぎねぇ!?
帰りにネオン型ティッシュを貰いました。三色セット。正直邪魔だ(だって厚いから)
表参道茶寮のチーズケーキが滅茶美味でした!
あれマジ旨かった!チーズケーキ好きな人にはオススメ~v
奈良さんのグミ可愛かったね!>しなのん
あれ5種類集めるの金掛かるなー(笑)
中々まぁ面白かったでぃす。向かいの通りに在った和物屋さんも良かった~。

せつなさんが来るのを待つ序でにコムサでケーキ食ってみたり。
あれ今日は甘い物で生きてるな…
東方様特集な雑誌も買ってほくほく~。
明日は早起きしなきゃ!10時からちぇぶんのコンサチケ先行販売ですよ。買えると良いな!!
しかしチケ買うのに電話掛けるの初めてだから緊張するじぇ…
22:24 | MUSIC
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/258-df3c35ee
trackback
 
