スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ホッ。(追記)

SE7ENのチケ無事に取れた~。
良席は期待出来ないけど行けるだけで良しかな!!

興奮してたのか朝方まで全然眠れなかったので眠いッス。二度寝。おやすみ~。

はー東方様のチケもちゃんと取れてたら幸せなんだけどなぁ。



そわそわし過ぎて眠れないのでチケットを発券しに近所のロ○ソン行って来ました(笑)(子供)
いや~、良席は期待出来ないなんて云ってたら吃驚ですよ。
アリーナ37℃(雑誌)の先行予約だったから? アリーナ席のチケが取れました(笑)
2階席位は覚悟してたので嬉しいよりホントに吃驚。嬉しいけど(笑)
アリーナ席はイベントによって配置が変わるらしいので当日にならないと判らんがな!
SE7ENが如何云う趣向を凝らしてくるかも判らないし。
でも2階席で観るよりは全然良いよねきっと。良かったーvvv
此れも日頃の行いが良いせいかしら!?(…何処がだろうと自分で思う)
10:15 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/259-3ed5dfa1
trackback
 
