スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ヘヴン。

やっぱりアニメ化だったねー。ってAT-Xじゃ見れないじゃん!!!
まぁホモアニメ民放で遣る訳にゃいかねーよな。
でもエロが無ければLOVELESSなんかよりよっぽど健全だと思うんだけど。
勿論無いだろうから民放でも良いじゃんか!
誰か周りに居ないかなぁAT-X見れる人…いや一応見たいじゃん(笑)
絵はあれだけど。中村由美が描くとこんなもんよね、みたいな…
漫画は愉しみー。マガビー立ち読みしちゃうぜ!
07:14 | OTHERS
comment(2)     trackback(0)
comments
がーん。
えええーAT-Xなーん?(ほろ)好きしょは普通に放送してたのに!何がダメなの!中嶋か!それとも櫻井和希はエロ声過ぎてダメなんか!(…)
2006/03/01 21:00 | | edit posted by フタバ
ホントよねー!!
そいや好きしょやってたな!!!
好きしょみたいにKTVで遣ってくれりゃ見れるのに!(笑)
やっぱ中嶋さんの所為なのかー。櫻井かこんちくしょー(笑)
取り敢えず圭ちゃんもAT-X見れる人居ないか探すんだ!(笑)
2006/03/02 07:18 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/260-ca6bc8b5
trackback
 
