スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 サイト。

ひっそりと復活させてみました…
と云ってもトップとリンクだけですが。

いつ復活するの?と訊かれてから早数週間。
別に復活しなくても良くね?と思ってから早数週間。
一応、まぁ、復活させてみた。けど。やっぱ必要なくね?

そんなこんなでトップバッターはまたもや秀也と揚羽です。
だって描き易いんだもんあの2人(´Д`)
最初に描こうと思っていた絵とは全く違う絵になってしまいましたが。
春だねって事で。春めかしく。なってないか…?

あ、ノーパソの人はゴメンなさい。絵がちょん切れてるね(多分頭←笑)
11:36 | OTHERS
comment(4)     trackback(0)
comments
復活めっちゃ待ってた!
ってことで、必要無いなんてことねぇよ(誰)

めっちゃ爽やかトップ─!
でもって、えっらいキュートですよ。
可愛い。あぁいうほんわか色彩大好きーっ。
春めいてますよ。春ですよ、春。
柔らかい感じ。好き好きぎゅう。

ただ、秀揚を描き易いって言う、
さとみんが凄いよ…私、無理だ(あ)
私は、描かれた秀揚を楽しむ係が、
一番得意。(待)
2006/03/04 18:58 | | edit posted by うき
すばらしい!!
拝見いたしましたよ!!
復活は必須にもう一票です。(真顔)
秀揚をありがとう…(感涙)
これはありがたく懐にいただいて…(待て)
ホント春だなぁって感じでほんわかしました。
そして何やらすごいことを…え?描きやすい?
やだなぁ、そんな…いいのに、え?いくらでも描けちゃうって?悪いなぁ。(にっこり←待て)
私も描かれたのを見るのが得意です!(><)vvv
2006/03/04 23:07 | | edit posted by 揚羽PL
待ってましたから!(便乗)
復活おめ&お帰り!
コソコソ便乗して置きます!(>_<
人のこといえたものじゃないですが!(ぇ)

コッソリ、メロだちになろうとして休止閉鎖してたので、この機会になっちゃおうかと目論んでおりまする(笑)
今度ゆっくり話せる時間が会ったら是非♪
私の方も愛は永遠です*ノノ)(謎)
2006/03/05 16:34 | | edit posted by きゅん
萌えっ子達…
ありがとう(嬉ほろ)

>うきちゃん
きゅーん。其の言葉遣いうっかりときめきますが。メモリアル!
最初は全然違う色合いなんだけど、結局は私もほんわかが好きなのよね。
毎回あーんな感じになってしまうのが自分でもにょるけど。
うきちゃんだって秀揚小説沢山書いてるじゃん!!
其の方が凄ぇよ!!うきちゃんの文才が羨ましいよ!!
そういや瀬能さんが出てる話どれだか教えて下さいorz(←見付けられなかった)

>あげちゃん
良かったー!あげちゃんに気に入って貰えれば本望です!
秀揚で妄想していたのは別ネタなので次こそ其れを描きたいです。
そう云えばガッコで揚羽のプロフを改めて読んだのね。
「涙型のピアス」って書いてある!!(衝撃)
ナウシカがしてるみたいなの?と思って今回其れにしてみた。
小っさくて見えねぇけど(笑)

>きゅん
きゅ~んきゅ~ん(めろめろ抱っこ抱っこ撫で撫でぎゅう)
大好きだよ!!何でこんなに!?自分でも不思議!(笑)
メロだち!是非是非!!!なろう!!わっはーい☆
ゆっくり話したいよねぇ。何処で話せば良いの…チャットルームを用意すれば!?
いっそ携帯のメルアドを教え…ッ!
キャラでも逢いたいよねー久々に…(久々過ぎです)
2006/03/09 02:04 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/263-321f7ec3
trackback
 
