
--:-- | スポンサー広告
-    -

 まじかるちぇっく。

うきちゃんの真似っこ(笑)

きらきら組のチータ♀(太陽グループ)
デリケートなクリエーター

マジカルパターン

表面は温厚だが、思ったことをズバリ言って相手を驚かすことがある。
気分や直感で行動をすることも。
一つのことに凝り出すと他のことを忘れる傾向があり、
熱中すると大切なことも投げ出すくらいの集中力をみせる。


性格
【チータ】走りながら考える!「世界的」という言葉を使うし、海外が大好き
●「諦めの早いチャレンジャー」
●「挑戦」と「模索」が一生のテーマ
●失敗という概念がない

感覚
【きらきら組】自然でいうと「水色の宝石」!オシャレなハートを持つ人です。
●デリケートで、目標を高く持つ繊細潔癖型。
●プライドが高く美意識が強い目立ちたがり屋でもあります。
●人と同じ事はしたくない気持ちが強く、何に対してもこだわり派です。

行動
【太陽グループ】スゴイ人と言われたい
●世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
●目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。


当たってる部分もあり、自分ではよく解らない部分もあり。
でも概ね当たってるかなぁ…(笑)
00:53 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/265-e835dc3f
trackback
 
