
--:-- | スポンサー広告
-    -

 漫画読み読み。

日曜日に本買ってきたー。
ホモは1冊(小説)しか買ってませんよ桃さん…(笑)
びっけさんの『BAKU』面白かった!好きだわこの人~。
田中鈴木さん以来のほんわかヒットって感じ。
御来訪学園を漸く買ってみたよはすのさん!
試しに1巻。面白かったなり。続き買おーっと。4巻が出てたぜ。
あとペンギン革命の3巻とムヒョロジの5巻買った。
今年は本代を抑える筈が…(苦)
ホモは榊さんのです。暇になったら読もう…
時間が無くて東方様のDVDも見れないよ~。早く見たいぜ3枚組なのよ!
09:51 | BOOKS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/266-0fdabfd2
trackback
 
