スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 地デジ。

私の部屋のテレビが地デジになりました。
昨日、朝の9時に来るとか云ってたのに11時過ぎに来やがって。
仕事有るっちゅーねん!0時過ぎないと帰ってこれないっちゅーねん!!
って訳で全く説明を聞けない侭、今に至ります。
録画予約はデジとDVDと両方しなくちゃいけないらしい。面倒臭ッ!
もう直ぐ1時だってのに。クラスター始まるってのに。慌てて取説読んだ。
良かった機械音痴じゃなくてーーー!!!!(汗)
しかしうっかりデジとDVDの時間が合ってない罠。
ママンが起きてきてくれて時間を合わせないと駄目みたいな事云ってたんだけど。
おいおい其れ位合わせていってくれよ作業のおっちゃん!!!
取り敢えずDVDの方で番組表が見れなくなっちゃってホントに面倒臭いです。
お陰で明日朝から予約してたらしい番組が何なのか判りません。
朝っぱらから一体何を予約したって云うの私…

クラスター無事に録画出来てると良いなぁ(汗)
って云うか久し振りに見たけど凄い事になってんのね(笑)

そいやAT-X問題は解決しました!氷見さんが録ってくれるって!ひゃっほい!(嬉)

朝っぱらの番組ははなまるでした。そうだSE7ENが出るんだった!(笑)
01:16 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/267-d6d8a924
trackback
 
