スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 録画出来てたー。

まぁ慌てなくてもテレビは所詮アナログの侭なのでね。前のまんま録画出来るんだけどね。
でも流石、地デジは映像が綺麗!液晶で見たらもっと綺麗なのかなぁ。
私はブラウン管大好きだけど。
DVDの番組表も無事に見れました。完璧だわ私☆
仕事先で思い立った時の為にも兄邪に憶えさせなければ!紙に書き出すか(笑)
問題は地デジチューナーとDVDの時計が合ってない事ですが…
一応弄ったけどDVDの時計表示は正午に自動修正されちゃうもんなぁ。
大した誤差じゃないから良いけどさ。
04:06 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/268-4e1dcba5
trackback
 
