スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 8月だぁねー。

3泊4日千葉の旅。千葉暑い…地元帰って来てホッとした。

3日も皆の日記読んでないと溜まっちゃってて読むのが大変。
武智さんのPBCバトンとか読めなかったよ。NO。読みたかった…
S心絵茶ってもう終わったの?今週末?苦手だから描けないけど見ていたい(笑)
キャラも出したいなぁ。全然出てないよ。最早レアだよ。
なり茶遣ってる心の余裕が無ぇんだよ~~~うぉ~~~ん。

漫画沢山買って来た。12冊。うち5冊は中古だけどね。
やっぱ『スイート・ミッション』(藤井明美)面白いよ!!久々にヒットな少女漫画!
3巻が出てたので1巻も新品で買っちゃったい(←中古で探してた)

今日は仕事終わった後でアヤモンが来てくれました~。
私も予定より早く帰って来れたので慌てて部屋片付けて(何処が)風呂入った。
夏コミのカタログを読ませて貰いましたよ。我ながらチェック少なッ。
ちょっと哀しくなったので頑張って色々良さ気なトコをピックアップしてみました。
まぁ、チェック入れても本当に買うのは極一部なんだけど。
何しに行くんだ私…(売り子しにですよ)

1日目と2日目に行きますー。S心メイツで行く人って居るのかな?
逢えたら愉しいだろうなぁ、と呟いてみたりしつつ。ユキさんには逢いに行くぞぅ。
1日目は種運命、2日目は小説FCで売り子してますよ私(笑)
もー夏に一般で行くなんて相当無理な話だよ。一般の皆は頑張って!!
21:13 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/27-81795453
trackback
 
