
--:-- | スポンサー広告
-    -

 本大好き。

主に漫画。そしてホモ(…)
そんな訳で本を買ったのよ。
今回は桃さんの期待を裏切らない感じで(ホモオンリー)

『是-ZE-』3巻/志水ゆき
好きなきゃラが居ない…(笑)
まぁ強いて選ぶなら雷蔵?阿沙利も結構好きかな。
4巻は切なそうだなぁ(ほろ)

『保健室まで何m?』/麻生海
面白かった!麻生さん初のオリジナルやね。
やっぱ大好きだぁ~。どの話も好き(*^_^*)

以下小説。暇になったら読む。
『子どもの時間/榊花月』
挿絵が気に入れば買う榊さん。にゃおんたつねさんは可も無く不可も無く。
『リンゴが落ちても恋は始まらない/松前侑里』
最近買うだけで読んでないけど大好きです松前さん!麻々原さんも大好き!
『仮面の恋/綺月陣』
読んだ事無い人なんだけど。どうやら挿絵のひたきさんが好きらしい私。


 
ひつじクッキー。可愛い~。
00:58 | BOOKS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/273-803228e4
trackback
 
