スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 王子です。

きゅん姫のトコのましゅまろちゃんとメロだちになったー!
姫は何時までも姫なのだよ。僕にとっては姫なんだよ。
PCのメルアドを教えれば良いのかしら!
逢っていてもおかしくないのに逢ってないよなそう云えば~。
ってかきゅんは何処に住んでいるんだい?(逢う以前の問題でした)

ってかじぇじゅん!何其の角は!?
プレゼントだと云ってるけど誰からのプレゼントですか!?
大きくなってきたからか云う事がマトモになってきたなぁ…
08:06 | OTHERS
comment(2)     trackback(0)
comments
姫です(笑)
私の住処は関西ですよん。
大阪オフなら結構出てるつもりなのだけど。
ぴよ王子は関東在住だと思ってたのだけど、そういえば住んでる場所聞いたこと無かったかも?Σ('Д';三;'Д')
転送アドレス取得して置いていけば良いのかな?x?

じぇじゅんちゃんの角、うちのましゅまろに、黒い触角が生えた頃の衝撃を思い出します…(ゲフ)
2006/03/13 16:05 | | edit posted by きゅん
如何して…
萌えっ娘は皆関西在住なのか(つДT)
私は神奈川県民で御座るよ。遠いよハニー…
其の内関西遠征したいんだけどねー。遠いよにゃー(笑)
パソアドはura_h@hotmail.comなり!
携帯メル!愛のメールを送っちゃうよ!?

…触覚、よりは…良いんだろうか(笑)
何か奇抜な色とかになってくれないものかー。
ピンクなんてノーマル過ぎてつまらないわ!
2006/03/19 22:51 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/274-2ffd0985
trackback
 
