スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 はる

こみ。でした。参加した皆様お疲れ様っした!
私は実に4年振り位に参加したですよ。氷見さんのお手伝いでサークル参加ッス。
ぴよぴよ振りを発揮しつつ噛まない様に頑張りました!(涙)(←噛んだ)
お目当ての4冊(少)が買えて大満足です。お買い物有り難うアヤモンうきちゃんv
4冊全てT様関連ですが…サインも貰った(悦)
そして大好きなレイヤーN様のサークルが凄く近くて美少女っぷりを沢山堪能出来ました(変態め)
声を掛ける勇気はチキンハートの中に芽生えてくれませんでした(カプ違うしな)(…)
帰りは氷見さんと東京駅のキッチンストリートでベーグル食べました。美味っした!
んで地下でお土産見るっつーから付き合ったら思わぬ落とし穴が!
其の名も『ラ○カルと世界○作劇場の店』!(ドーン)(←効果音)

ぴよ「ロミオが有ったら買うのに…」
氷見さん「有る訳無い(笑)………あ。」

ポポポポストカァドー!?
全8種類の内、厳選して4枚を購入(厳選して半分か)
アルフレドが超アルフ(友達の謎な名言)な顔してるのだけ買った。超アルフ!!
因みに私ロミオの方が好きです(アルフレド=萌えと云う名の愛)

そんなこんなで帰りの電車でもて王の2巻読みながら熟睡しちゃって…
気が付いたら終点だったんだけど隣に座ってた爺も熟睡してて(爆)
起こしても起きねーのよ爺(笑)
扉もとっくに閉まってたので車掌さんが1つだけ開けてくれました。
辺りに人の気配無いし…どんだけ寝てたのうち等(笑)

寄り道しまくって只今帰りの夜道なんですが星が超綺麗ッス!
文字通り瞬いているわ!素敵!
あと1時間もすれば起きてから24時間経ちますがFF予定です。
ゲームって夜の方が捗るよね!?
21:24 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/283-ea122716
trackback
 
