スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画日和。

夜に寝たので眠くも無く。きちんと映画が観れました(笑)
そんな訳でアヤモンと映画観てきたぜー。
『イーオン・フラックス』と『エミリー・ローズ』の2本立て。
どっちも純粋に面白かったです。イーオンのが好きかな~。
シャーリーズ・セロンが滅茶苦茶綺麗でカッコ良かった!!
「靴が好きなの」って暫く自分の中で流行り言葉になりそうです。
エミリー観た時、隣に居たのがひっすぃ~(職場の後輩)で驚きました(笑)
確かに地元民だから居てもおかしくはないけど隣の席って!!(指定席)
そんなサプライズも有りつつ、立て続けに映画を観て満足~。んでご飯。
美味いケーキも食べてからアヤモンと作戦会議!まぁ如何にかなるかな?
何となくで行動する癖は一生治りませんね私達…(笑)

カツンのシングル限定版を発見してうきちゃんをぬか喜びさせました。
6枚セットじゃなきゃ売ってないなんて!!!
バラだと1、2枚買わせてくれるけど中身選べないんだって。
赤亀以外は困ります(いや田口なら私貰うけども)
上田とかヤフオクで売れるかなぁ…?(笑)
22:43 | MOVIE
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/286-3183a9c4
trackback
 
