スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ぶっふぇ?

黒猫メンバーは後楽園へ行ってる筈が各々の体調不良により中止になったらしい。
弱い!弱過ぎるよ君達!(笑)
どうりで鯖氏から昼にSE7ENがテレビに出てるっつーメールが来る筈だ(笑)
でも正直、仲間外れにならなくて良かったvと思った(笑)
4月は皆で遊びたいねー。かいっつが来る5月も愉しみなり。

そんなこんなで今日は榊さんと凜ちゃんと遊んで来たですー!
ケーキ食べ放題~。前にはすのんと行ったトコでちた。
25階だから眺めがとても良いのだよ!
朝から何も食べず空腹だったので最初は無言でフォークを動かすだけでした(無心)(笑)
でもあれね、空腹過ぎるのも駄目だよね…
あと不味そうだと思ったら皿に盛っちゃ駄目ね(見た目で判断)
自分の好み、解ってんだけど過ちを犯し続けます。何でだ。
プリクラも撮ったよ。恥ずかちぃ。
橘さんは普通だって凜ちゃんに云われた。
普通って凄く良い事だよね? ネタ担当は私じゃないから(笑)
でも最近のって凄いよね~キラキラだ!
榊さんは学ラン、凜ちゃんはセーラー服を着てくれました(笑)
とても素敵でしたよ!≡3(←すげー満足気←だって着てって云ったの私だし)
こっぷれが素で似合うってとっても素敵な事だと思います!(力拳)
ケーキった後はドト○ルでお喋り~。
おもろい話を沢山聞きました。大好きだ!(笑)
ネタ提供出来なくて申し訳ない(質素茶)
本屋で本も買いました。ジ○ンク堂ヤバイ。魔窟…
重くなるから自粛しました。偉い私!

緊張したけど良い日になりました。愉しかったです(≧▽≦)
榊さん、凜ちゃん、有り難うでした~!また遊んで下さいv
もっと慣れてはっちゃけたいですー(笑)(年計画?)
18:27 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/291-0563a16f
trackback
 
