
--:-- | スポンサー広告
-    -

 早速…

胃がもたれてるんですけど。
年を重ねるって辛い事ですね…
電車酔い気味です。…うっぷ。

買った本↓ 読んだら感想書きます。

『神様の腕の中 3巻/ねこ田米蔵』
良かったアーネスト×ジョゼでーーーーーー!!!!(心の底から歓喜)
此れ雑誌掲載時にうっかり後編を読み逃しちゃって気になってたんだ(ほろ)
同じく読み逃してたアヤモンと受攻どっちか話し合ったものです(懐)
アヤモンも私もアーネスト攻推奨だったのですよ。うっれしーー☆
全編通して面白かったでっす。神様~に限っては教師受も好きだなぁ…(笑)

『姫様の花束 1巻/碧也ぴんく』
「ひとり ふと泣きたくなったときに 読んでください」
帯にはそんな素敵フレーズ。まぁ泣けないけど(笑)
碧也さん好きだから良いんです。美形です。ほんわかです。ハートフルです。

『花の名前 2巻/斉藤けん』
あぁんもうじれったい~~~~~~!!!!!!
早く!早くくっついてくれ~~~~~!!!!(じたじた)
こんなにじれったい少女漫画久し振りで悶えます(はーはー)(息切れ)
面白いんだけどね!続きが気になってしゃーないですよぅ。あぁんもう!

『ここにキスして/ヤマダサクラコ』
良かった!大好きヤマダさんーーー。色んな話が読めて愉しいー。
絵も好きです。びゅーてぃー色気。漢の色気。可愛さも有るって素晴らしい。
18:45 | BOOKS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/292-8ac2a101
trackback
 
