スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ぶっふぇ。

サヴァさんに何か噴いてるみたいと云われました。
ぶっふぇじゃなくてブッフェですよ。ケーキブッフェ(笑)
そんな訳で腹痛(はらいた)中です…ぶっふぇ凄い…(苦)
榊さんと凜ちゃんは平気なんだろうか(汗)
私は胃の調子がすこぶる悪い…風邪……?(汗)

そいや昨日の帰りに用事が有って近所のセブンに寄ったんですが。
店員の兄ちゃん(年下な気もする)が凄ぇ良い人で!!
好青年って彼の為の言葉だと思う位に素敵で。
思わず惚れそうでした。名前を控えておくべきだったぜ(舌打)
17:57 | OTHERS
comment(2)     -
comments
大丈夫ですか?
胃、大丈夫ですか!?
私はなんともないので、食中毒の可能性はないと思われます。

橘しゃんの繊細な胃が心配であります。
胃薬をお飲みくださいませ。

また遊んでくださいね~vv
2006/03/26 21:49 | | edit posted by 凛
大丈夫です!
ってか何時の話だよおい、みたいな。
ほったらかしでゴメン。放置プレイ大好きで(殺)
えーっと、今年中にはまた逢いたいね!うん!
此方こそ、遊んでやって下さいな!(^^*)
2006/04/08 22:58 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
