スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 廻し廻され。

氷見さんからゲームバトンが廻ってきました。
誰かムービーバトンも廻してくれないかしら(遣りたいらしい)

■コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
今は何も入ってないの(涙)
初期化する前は『カフェリンドバーグ』と『アカシア通り一番地』が入ってた。

■今進行中のテレビゲーム
東京魔人学園外法帖 血風録/ちんたら進行。レベル上げ中。
幻想水滸伝 4/アヤモンからの借り物。勿体無くて終わらせる事が出来ない。
Fantastic Fotune 2 Triple Star/氷見さんからの借り物。遣り始め。

■最後に買ったテレビゲーム
カフェ・リンドバーグ -summer season-

■よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作

クーロンズ・ゲート-九龍風水傅-
超三次元迷宮遊戯ですよ。滅茶苦茶大好きなゲームです。
オンラインとかで有ったら絶対入り浸ってしまう。妾人になる自信大だよ。
とってもとっても魅力的なゲーム!でも万人には薦められない(笑)

テイルズ オブ デスティニー
いのまたさんがイラストのテイルズシリーズは全部好きです。
中でも1番好きなのはやっぱりTOD(><*)
RPGって途中で放棄しちゃうのも有るんだけど、此れは結構遣り込みました。

遙なる時空の中で 3
無印もそりゃもう名作だし大好きなんですけど。
ゲーム性としては3のが好きだし遣り込む程に面白かったので。
譲が大好きだけど其れを云うと湊しゃんに気持ち悪がられます(笑)(何でー)

カフェ・リンドバーグ~ぼくらの恋愛心理学 2~
ちぃ最高。ちぃ最高。ちぃ最高。ちぃ最高。ちぃ最高。ちぃ最(略)
ちぃルートに限りどれもこれも全部好きです(笑)

学園ヘヴン
アヤモンが遣りたがっていたのでとある人に借りたらうっかり自分が嵌った。
本命は和希×啓太。次点は実は七条×啓太だったりしまーす。
いやはや此のゲーム最高だよね。面白いよね。大好きだよ(笑)
あー、でも『BOY×BOY 私立光稜学院誠心寮』が18禁だったらこっちのが好き。
天宮×晶にときめいたもんさ(本命は勿論カイだけど(笑))

■バトンを渡す5名
えーっとえーっとえーっとえーっとえーっと(悩)

アヤモン(当たり前の様に廻す)
しなのん(何とか答えてくれ!)
湊しゃん(BLゲームバトンでも良いですよ(笑))

あともう他に思い付きません…
う、うきちゃん…?

高桐さん、と書いたら一足遅かったし(笑)
01:27 | BATON
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/3-3e4a52d5
trackback
 
