スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ひっさしぶりに。

アヤモンと映画でぇとして来ました~。劇場で映画観たの3ヶ月振りだ…
映画が始まるまで相当時間が有ったのでカラオケにも行ってきました!
其の前にも寄り道したり。セールとか遣ってたので服買っちゃったん。
そしてトイレで着替えちゃったん。アヤモンが「可愛い」と云ってくれたので満足(笑)
カラオケでは色々と歌ってきました。ストレス発散発散!!
SE7ENは可愛いと云う事を再認識してきたよ。マジ可愛かった~。<光PV
しかしSE7ENをSEVENと表記するの止めてよUGA。間違ってるYO!(ファン心理)

んで映画ですが、以下の2本を鑑賞(やっぱ2本立て)
ネタバレ有りで感想(?)書くので読みたくない人はスルーして下さいね。

鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
結論から云うと…あんまり期待してなかった割には結構愉しめました!
いやしかし、ラストでエドだけ1人になると思ったら超萎えた。
アルが来てくれたから良かったは良かったけど…
私はやっぱりエドには錬金術の在る世界で生きていて欲しかった。
右手と左足も如何するのさー?と思うんですが。其の辺はもう原作に期待!
門も、錬金術無しで如何遣って壊したのか超気になるんですがー。如何遣ったのさ!?
カップリング的にはアルエド映画なんでしょーね…
でもね…でもね…私はエドアルなんだよーーーーー!!!!
なので個人的にエドアルで補完しておいた。うん、中々良いんじゃね?(爽笑)
関係無いけど小栗君が結構声優業巧くて吃驚しました。微妙だけど良かった(どっち)
あと吃驚したのは大佐かなー。如何したの凄い格好良いんだけど!?って感じで。
今までロイに魅力を感じた事は無いのですが(正直者)映画のロイは素敵だった!
ヒューズさんはもうちょっと良い人でも良かったと思う。哀しいなぁ。
あ、作画は綺麗だったよね。流石映画、動画数が違う。
作画に逢坂さんが居たのが嬉しかったー。あと宇佐美さん(ファン)

ヒューロイの人とか如何なんでしょうねこの映画は…(高桐さんとか(笑))
まぁぶっちゃけ私はロイハボなので(鋼はとことん茨道)もー如何でも…

私がロイハボに行き着くまでの道程だって其れはもう険しいもので(脱線&大袈裟)
基本的には王道に嵌り易いこの私。鋼も勿論ロイエドだと思ってました。
絵が好みだったサークルさんの本とか買ったけど、オカシイ事に萌えない。
此れは如何した事かと悩んでいる時にふっと気付いたのです。自分エドアルじゃん、と。
エドが攻だった事に気付いた私はそっかエドロイだったのか!と。
しかーし、エドロイを幾ら想像しても萌えないのです!!
何で!?何で萌えないんだ私ーーーーー!?と苦悩する事約2ヶ月。
同人には手を出さない侭、スパコミだったかなー鋼サークル(健全)で参加して。
そりゃもう右を見ても左を見ても鋼サークルばっかで。
買い物ついでにふらふら~っと見て廻った鋼サークル。
某お誕生日席、眼に飛び込んで来た好みの絵の大佐。でも隣に居たのはハボックで。
ハボロイには興味無ぇんだよな~。と其の場を立ち去ろうとした私…
の視界の端に映ったのはロイ×ハボックの文字!
いやもう衝撃的だった。雷落ちたね。ぴしゃぁぁぁん!!って。
Σ(゜Д゜;)!!!こ れ だ!!!!!と思った訳よ。
そりゃあんたロイエドにもエドロイにも萌えない訳よね。2人共攻だったんだから。
って訳で鋼は私エドアルロイハボなんです。

関係無い話を長々と語ってしまったなぁ(笑)
まぁそんな訳で映画はロイハボが有って良かったなって(脳内補完)

姑獲鳥の夏
キャストに不満を云い出したらキリが無いので省きますが。
あぁでも此れだけは云いたい。何回云っても云い足りない。
京極堂健康的過ぎるからーーーーーーーー!!!!!!(叫)
いっそもう京極堂は京極夏彦本人が遣ると良いよ!
そして榎さんは20年前の草刈正雄でよろしこ。
内容的にはもー眠くて眠くて(えぇ)前半眠気を堪えるのが大変じゃった。
何かちょっとお金の掛かった2時間ドラマを見ている気分だった。
映画で遣る必要無かったでしょ、此れ。テレビで充分じゃん。
あの演出の仕方(スポットライトとか)が本気で萎えさせるつもりなのかと。
個人的に涼子さんの脚に血が垂れるシーンとか好きだったから無くてしょんぼり。
そんなんで表現せんでもーいや読んでりゃ解るけどさー。
まぁ唯一良かった点を上げるとすれば京関だった事かな!(…)
関君そんな風呂まで入っちゃって…風呂に入る様な何かを致してたって思っちゃうよ?
堤さんと永瀬さんが同い年とか思うと何か萌える(何萌えだ其れ)
実際この2人2歳しか違わないけどもさぁ。何かね!うん!!(……)

そんなこんなで映画を観終わった私達はダックでがっつり食ってきました。



セット内容。美味でしたよー。トマトあんま好きじゃないけど。



ケーキも食った!タルトーvvv 白桃のタルト(ワシ)と赤い果実のタルト(アヤモン)。




映画館へ行く途中のセブンで購入。いや、アヤモンが買ってたからつられて。
何が何だか、名前だけはCMで聞いて知ってましたが。
ナレーターが中田さんだからね!!(注目は其処)
2個買って、パッケージに出てるイケメンのサイガ君とニーズホッグとか云うのが出た。
ほ、欲しい人居る…?(居ねぇだろ)(っつか何で買ったのか自分でも不明)



んで神羅万象チョコの隣に有ったので鋼も買ってみました(笑)
3Dのエドが出たよ。ホログラフだよーエド浮いてるよー眼に痛いよー。
ほ、欲しい人居る…?(ホント何で買ったの私)

えーっと、ウェハースチョコは鋼より神羅万象のが断然美味しかったです(笑)
あぁ愉しい1日だった!アヤモン有り難う!!次は17日に行きたいね!
私の誕生日だよーーーーッ!!(行けたらダックでケーキ決定です)
23:55 | MOVIE
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/30-0790790d
trackback
 
