スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 えふえふ記。

折角だから書くか…と。

ヴァンのレベル→26(低ッ)
戦闘メンバー→ヴァン。バッシュ。アーシェ。
ラーサー王子に誘われてブルオミシェイスへ向かうトコ。

其の前にギーザ草原でギルガメに全滅喰らいました。
あとちょっとだったのにぃ!(悔)
そもそもRPGの戦闘及びレベル上げが嫌いな私ですが、今回はかなり嫌い。
とっても遣り辛いので御座います。
戦闘に参加してないキャラにも半分で良いからEXPが入れば良いのに…
LPは入ってるんだからさー。
しかし他キャラも上げといた方が無難ですね。
しかしフランなんて9しかない訳で…こっから上げるのは正直キツい。
幻水みたいなシステムなら良いんだけどね。
取り敢えずギルガメ討伐頑張りますよ。レベル上げしよ…
16:15 | GAME
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
