
--:-- | スポンサー広告
-    -

 びっ

びぶろす倒産って…!?
えぇっ!?ちょっ…えぇっ!?
中嶋×啓太は!?えぇっ!?
神様の腕の中は!?えぇっ!?
人気作は他へ移ってくれるだろうけど…ヘヴンは…(泣き崩れ)
どうりで今日発売の筈のビボイが売ってない訳だ…_| ̄|○

今日普通に7日だと思ってた(疲)
ビボイの発売明日か…でも本屋に行っても売ってないんだろうな(つДT)
くーるびーの表紙が和啓で微笑ましいけど…今の私は中啓が読みたいですよ(ほろ)
『愛人☆淫魔』の2巻だって発売が決まってたのに!
『科学室へどうぞ』の続きだって出るの愉しみに待ってたのにー!!(涙)

どんな形になるかは判らないけど、取り敢えず中啓は読めるみたいだー。
有り難う、有り難う氷栗先生ッ!!!(感涙)
明日頑張って本屋行きます!マガビ探します!!東京まで行っちゃおうかな!?(無茶)
20:21 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
