スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 東方バトン。

コメントをくれた方が遣っていたので勝手に持ってきました(笑)

Q1 あなたにとって東方神起とは?
運命(うっそ)
何だろー…大好きなグループ(笑)(普通)

Q2 トンバンを初めて見た印象は?
初めて見たのは『Drive』のMV。
「チャンミンが三宅に似てる!」でした。
チャンミンにばっか眼が行っちゃって…

Q3 あなたの一番すきなメンバーは?
ジェジュンですー(皆知ってるよ)

Q4 なぜ?一番好きですか??理由は?
顔が好み(…)

Q5 トンバンを兄・友達・弟・彼氏・結婚相手にするなら?
兄→ユノ(無難でしょー)
友達→チャンミン(消去法(笑))
弟→ジェジュン(お姉ちゃんになりたい!(><))
彼氏→シア(優しそうだから)
結婚相手→ミキ様(何となく、結婚するならミキ様)

Q6 韓国歌手でトンバンとコラボさせるとしたら誰?(グループ可)
えぇー…解んにゃい。誰が良いかなぁ…
じゃあSE7ENで。いや、夢の様だな、と思って(笑)

Q7 夢を叶えられるとします。トンバンに何を望みますか?
写真撮らせて下さい(笑)

Q8 このバトンを3人に回してください。
打ち止め!
23:14 | BATON
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
