スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ぎゃーーー!!!

凄い!興奮!!いつみさんとJ子さん揃ってMnet開局イベント当たった!!
行けるよーーー!?凄いんだよ!?豪華メンバーだよ!!??

パク・ヨンハ
シン・スンフン
神話
イ・ヒョリ
東方神起
sg WANNA BE
SS501
紫雨林
POSITION
天上智喜
MayBee
キム・ジョンフン
チョエン

だってよ!!凄ぇ!!!
神話とヒョリちゃんと東方とSSと天上見れるのが嬉しい!!(><)
ジェジュン居ないけどねーーーー!!!(涙)

17日のPOPJAMも行けるのです!!東方様!!
ジェジュン居ないけどねーーーー!!!(涙)

って云うか!!日本のライブも…ジェジュン、出れないらしい…な…何其れ(つДT)
まぁ…酒気帯び運転じゃあ……半年位は謹慎、かも…だけど(泣)
治外法権で日本では如何にかして欲しかったよ!!!(苦)
11:32 | OTHERS
comment(2)     -
comments
ポップジャム当選しました
はじめまして。
m-ネットに登録してるんですか?
私は登録するか迷ったんですが
武道館のコンサートは行きたいです。
豪華メンバーですもんね。
私は両方とも都合がつかないので
またレポート待っています~。
2006/04/13 15:28 | | edit posted by うめぼしこんぶ
PJ。
とても良かったですね(^^*)
例えジェジュンが居なくてもやはり生東方は良いものですよね。
武道館もとても愉しかったです。
豪華メンバー、是非ともまた遣って欲しいものです。
行けるかは別として。夢見たい(笑)
2006/04/23 01:57 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
