スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 解析。

皆が遣ってるから便乗。
DLLしたんだけど重かったのでネット上で出来るヤツにしました。
此れってどっちも一緒なのかな?違うの?

取り敢えず「ひなたぴよ」
ひなたぴよの47%は元気玉で出来ています
ひなたぴよの45%は株で出来ています
ひなたぴよの5%はお菓子で出来ています
ひなたぴよの2%は心の壁で出来ています
ひなたぴよの1%は理論で出来ています

Σ(゜Д゜)元気玉!?

取り敢えず「本名」
本名の57%は食塩で出来ています
本名の29%は濃硫酸で出来ています
本名の7%はミスリルで出来ています
本名の7%はお菓子で出来ています

…食塩。ってか硫酸!?

取り敢えず「ぴよ小屋」
ぴよ小屋の49%は華麗さで出来ています
ぴよ小屋の40%は心の壁で出来ています
ぴよ小屋の9%は理論で出来ています
ぴよ小屋の1%は気の迷いで出来ています
ぴよ小屋の1%は情報で出来ています

華麗ーーーーーー!!!???(゜Д゜)
ってか1%の気の迷いって(笑)


春の新作アニメ。オタ話だから続きで。

取り敢えず幾つか見てます。原作付きのばかりだけど。

『NANA』
第2話録るの失敗した(つДT)
タクミの帝王に期待。愉しみ(じゅる)

『プリンセス・プリンセス』
原作読んでないけど。主人公がじゅんじゅんだったから(笑)
私は中嶋敦子のキラキラした絵が大好きなのでうはうはです!(特にED)
今度原作読んでみるー。つださんは好きだしね。

『エア・ギア』
発音は普通に読まなきゃいけないのかー(笑)
絵は綺麗だけど話は如何なの?原作が好きなだけにちょっと。今後に期待。

『桜蘭高校ホスト部』
1話はとても面白かったので良かったです!期待大!

『xxxHOLiC』
第1話をすっかり忘れていたので別にいいや…と思ってたんですけども。
じゅんじゅんが出ているのを思い出して第2話から録ってみた(ってか今見てる)
因みに原作は読んでねっす。面白いの?

『ゼーガペイン』
テンポが良くて面白い~。今後も見続けよう。
バリバリ二面性の眼鏡生徒会長と銀髪が気になります。
ってか生徒会長が!ホントは鬼畜なのに!!

『デジモンセイバーズ』
此れまた第1話を見逃した。第2話録ってみた。………(黙)
何あの絵。等身が高いの気になってたんだけどそんなんじゃなくてさぁ!?
すっげ汚い!!あの時間帯に遣るクオリティじゃねぇよ!!!
OPからして汚いので中身が改善される事もなさそうですよ?
そんな訳で見る気失せました。吃驚した。あとアグモンがデカくて吃驚した(笑)
01:53 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
