スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 Mnet

開局記念イベント行ってきました~。
日本武道館初めて行ったんですが、2階席急だなぁ(笑)
席は後ろの方だったんだけどいつみさんから双眼鏡を借りていたのでバッチシ観れました☆
トップバッターはヒョリちゃん。カッコ可愛い!
昔MVでキャラクターTシャツ着せられてたのは痛い思い出だよね(笑)
初、生SS501(ダブルエスオーゴンイル)はそりゃもう可愛かったですよ!
末っ子可愛過ぎ。いやもうメンバー皆可愛過ぎ(><)
警告とFighterを歌ってくれましたー。可愛かった!大好き!!
早く新曲出てくれないかな~。近々出るらしいので心待ちにしてるんですが。
天上(チョンサン)も良かったです!綺麗~。Linaが好き。
んで東方!ジェジュンの代役はもうちょっと痩せれば良い(と前から思ってたの)
ユチョンはずっと帽子被ってたから残念なり。取って欲しかったな…
The Way U AreとRising Sunを歌ってくれたです。
しかしジェジュンが居ないと誰の名前を叫べば良いのか…(笑)
今回はユノにも注目しました。茶髪のが好き!カッコ良かった~。
神話(シンファ)は凄い人気でしたよ。さっすが。可愛かったです。
コリアンて動きが日本人より可愛いんだよな。柔らかいっつーか。躍動感に溢れている。
なので神話も可愛かった(笑)
出演者全員の事語ると長くなるので止めます。皆良かったよ!Kはホント日本語が巧いなぁ(笑)

すぺさるゲストはBoAでした…SE7ENじゃなかった(笑)(←コンサ終わって来てくれないかと話してた)
あとすぺさるライブは神話。大人気やねー。
会場は赤と青とオレンジのペンライトで埋めつくされてました~。緑もちょっと居た。
東方の応援カラーが赤なので、東方ペン(ファン)が多かったのね。
青は会場で売ってたのだ。誰かのカラーなんだろうか?
因みにオレンジは神話です。
緑はSE7ENとSS501だよねぇ?

帰りの電車の中で打ってます。記憶薄れない内に(笑)
愉しかったです!有り難ういつみさんJ子さん!(読んでねぇけど)

明日はSE7ENコンサです!頑張って声渇らしてきます!
22:33 | MUSIC
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
