スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 PJ観覧。

最近どうも時間にルーズでいけません。遅刻が多い気がしますごめんなさい皆様…

今日はPOPJAMとミュージックエクスプレスの収録に行って来ました。
やはり最初を飾るに当たってか其れなりに豪華メンバーでしたよ。
司会はNHKアナウンサーと河辺千恵子ちゃん。実写セラムンに出てた子だな。かわゆかったです。
出演アーティストは19組。
愛内里菜。DJ OZMA。ORANGE RANGE。川嶋あい。大塚愛。PUFFY。元ちとせ。
GOING UNDER GROUND。HIGH and MIGHTY COLOR。リュ・シウォン。他(…)
そして我等が東方神起!!ジェジュン居ないけどねーーーー!!!(涙)

しかしジェジュンが居ないお蔭か普段よりも冷静に見れました。
そして皆の名前を叫べました(笑) ジェジュンが居ると「ジェジューン!」としか叫べませんから。
ジェジュンのパートはシア担当なので(高音2人)「ジュンスー!」って叫ぶ回数が多かったかな?
シアの髪型がふわっふわで可愛かったです。きゅぅん。
チャンミンも何だかジャニ風な髪型で好きだ~。良かった!!
如何やらどっちの番組にも出るらしく『明日は来るから』と『Rising Sun』を歌ってくれました!
放送時間に対して出演アーティストが多いから全体的に皆曲が短かったけど。
其れでも『Rising Sun』の日本語ver.は初めてだったので嬉しかったです。
ジェジュンが居ないのが本当に悔やまれます…ダンス……見たかった、よ(ほろ)
『明日は来るから』ではPVで着てた真っ白な衣装。
『Rising Sun』ではMnetと同じ黒い衣装でした。素敵!(><)
冷静だったけど本人達を見るので精一杯でモニターは余り見れなかったな(笑)
取り敢えず生東方はやっぱ好きです。興奮です。大好きだ。早くライブ行きたい!!

オオトリがリュ・シウォンだったんですが、凄かったです。今日1番の歓声だった気がする。
応援カラーがオレンジなんですねー、いつみさんと共に興味が無いので初めて知った(笑)
会場中オレンジだらけでしたよ。綺麗だったけど(笑)
ファンでもないくせにいつみさんと2人で「オッパー!」と叫んできました。
オッパっつーのは「お兄ちゃん」とか「先輩」って意味なんですが。
若い東方ペンの子達が「ユノオッパー!」とか「ユチョンオッパー!」とかさぁ!
叫んでるのがずーっと前から羨ましかったんだよぉぉぉ!!
有り難うリュ・シウォン。スッキリしました(笑) オッパって呼び易いし親しみが有って良いよな。

いやはやとても充実していて愉しい3日間でしたー。遊んだー!
思いの他近い位置で東方様を見れたので、記憶がどーーーーっと押されました。
土曜日の事が1週間位前の事みたいで、昨日のちぇぶんコンサも数日前の事みたい。
東方神起って凄いわぁ…(笑)
23:59 | MUSIC
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
