
--:-- | スポンサー広告
-    -

 漫画読み。

正しくはホモ読み(いいから)

『おイタしちゃった』
神葉理世さんの。やっぱおもろいわー。神葉さんのギャグのテンポが好き。
あとカップリングが合うって素晴らしい事だと思います(笑)
最後に載ってた話の眼鏡の生徒会長とかたまらんな!!好み!!

『誰がおまえを好きだと言った』
山田ユギさんの。はすのさんに借りた。
ユギさんは時々CPが合わないんですがお話が面白いので読めます。
短編集で、入ってるの全部面白かったですー。
オヤジ物って普段は読まないけどユギさんのは好き(笑)
寧ろオヤジで!と云う気分にさせられる。
あと物によって凄く好みの話とか展開を描くので侮れません山田ユギ。
何時か自分で買ってしまいそう。いや買わないぞぅ(何で)


あと小説読んだ。新連載ー。
『楽園建造計画』の6が載ってたので。
主役が三木君に戻りましたね。私はやはり最初に読んだ主人公に愛を感じるので嬉しい。
春の嵐が去って三木と蝶野がくっつけば良いと思う。
23:59 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
