スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 解析DLL版。

やっぱり違いましたな。

取り敢えずぴよ。
ひなたぴよの89%は情報で出来ています。
ひなたぴよの3%は小麦粉で出来ています。
ひなたぴよの3%は気の迷いで出来ています。
ひなたぴよの2%は鍛錬で出来ています。
ひなたぴよの1%は魂の炎で出来ています。
ひなたぴよの1%は成功の鍵で出来ています。
ひなたぴよの1%はかわいさで出来ています。
約90%が情報で出来てた(笑)

取り敢えず本名。
本名の95%はツンデレで出来ています。
本名の5%は歌で出来ています。
私ってツンデレ!?

取り敢えずサイト名。
ぴよ小屋の半分は欲望で出来ています。
ぴよ小屋の19%は宇宙の意思で出来ています。
ぴよ小屋の11%は時間で出来ています。
ぴよ小屋の9%は下心で出来ています。
ぴよ小屋の6%は努力で出来ています。
ぴよ小屋の3%は雪の結晶で出来ています。
ぴよ小屋の2%は白い何かで出来ています。
…欲望(黙) っつか白い何かって何!

取り敢えず瀬能さん。
瀬能未夜の61%は記憶で出来ています。
瀬能未夜の26%は知識で出来ています。
瀬能未夜の7%はやらしさで出来ています。
瀬能未夜の3%は祝福で出来ています。
瀬能未夜の2%は華麗さで出来ています。
瀬能未夜の1%は着色料で出来ています。
あっは何か可笑しい!!!

取り敢えず一樹。
史一樹の64%は呪詛で出来ています。
史一樹の34%はツンデレで出来ています。
史一樹の2%はやらしさで出来ています。
………………………………(黙)(死)

取り敢えず末利。
橘末利の77%は月の光で出来ています。
橘末利の15%は元気玉で出来ています。
橘末利の5%は果物で出来ています。
橘末利の2%はビタミンで出来ています。
橘末利の1%はカテキンで出来ています。
ヒッ!(笑) 月の光て!(笑)
02:16 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
