スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 月1映画でぇと。

何か久し振りな気がする。あれそんな事もないか?
今日も今日とてアヤモンと。
『Vフォー・ヴェンデッタ』を観てきました。
あと私の熱烈なラブコールによりなかば無理矢理『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』も(笑)
『ナニー・マクフィーの魔法のステッキ』も観たかったんだけど字幕が無い!
川崎だと吹き替えで、字幕は南町田か有楽町まで行かなきゃないの。
微妙に遠いっつの。なので大人しくレンタル待ちます。

今朝はうち等含め地元同級生4人が揃った(笑)
約8年振りに逢ったR沙ちゃんはアヤモンの幼馴染みなのだけど凄ぇ萌え系です。
かんわいいの!!アヤモンと2人で萌え萌えしました。癒し系~(ほんわか)
R沙ちゃんが駅で去った後しみじみと「かっわい!」と叫んでみた。
良いよね可愛い子は!そりゃセクハラする院長の気持ちも解るってもんさ(…)

んで映画ですが。
『Vフォー・ヴェンデッタ』
面白かったー!!小難しかったけど愉しめました。
V(ヴィー)が付けてる仮面が段々イケメンに見えてくるんだよ…
最後に沢山出てくるけどVの仮面が1番素敵(いや皆一緒の筈なんだが)
マジで小難しいのでストーリーの説明は省きます。面白いから皆観ると良いよ!
取り敢えずVのヴェンデッタ(復讐)の話です。
主役はイヴィー(ナタリー・ポートマン)だけども。可愛かったー。
久々に好きな映画でした。

『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』
キ ッ ド 様 !!!!!!!!!!!!!
矢張りと云うか何と云うか美味しいトコ全部持っていきましたよ!!
白馬君もきゅ~んだったのにあれだったしな。ネタバレだから云わない(笑)
私的には気持ち悪い(笑)<キッドの変装
青子も人質になってたんだよなぁ?
どーなったの!?青子はどーなったのさぁ!?
まぁキッド様が華麗に如何にかしたんだろうが。
コナンに出てくる二枚目なだけのキッドはあんま好きじゃないんだけど今回は好き(笑)
だってホントにもう良いトコ取りだったんだもの~。
あそこまで素敵にされるともう「キッド様素敵!」としか云えないよ(←観終わった後の開口一番)
いやぁあのキッド観れただけで今回の映画は観た甲斐が有りました!満足!
あ、因みに話は然程面白くなかったです(…)

実は先週の月曜日に引いた風邪がまだ治ってなくてですね…
ピークは金土辺りだったので今はダルくも頭重くもないんですが。
声がずーっと鼻声なの…
お陰でアヤモンにすっげ厭がられました(←人に伝染して治すタイプ)
V観終わってちょっと治ってて、反対にアヤモンが咳き込み(笑)
伝染そう作戦成功かと思いきや、コナン観終わったら治るどころか酷く…
か、返ってきたー。何時治るんだろうこの風邪…

私がそんな状態なので厭だと云うアヤモンを無理矢理カラオケにも連れてってみた(笑)
締めは櫻井で☆(オタク)
風邪はまんまと伝染ってました!ビバ密室!高笑いしちゃったー(笑)
でも完全に伝染した訳じゃないからね。早く治って…

漫画も沢山買った。後で感想書きますよ。
20:39 | MOVIE
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
