スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 豊作?

BLOOD+ 2巻/桂明日香
最近アニメの方観てないんだけど、漫画は話が違うから愉しめる。
面白かったです!シャール可愛い~可愛い~可愛い~!!
ソロモンもハジも好きだけどシャール可愛いよ~。
まんまと裏切られて見捨てられて泣けば良いよ!きっと可愛いから!(そんな愛)
小夜も目覚めた事ですし、今後も愉しみ。ハジがもっと活躍しないかな~。

不運な僕の幸運/宗真仁子
ホモですが何か?
私は宗真さんの古っぽい絵が好きなのですよ。
第1話だけ読んだ事が有ったよこの話。
何つーかカプの好みが合う作家さんなので安心して読めます(笑)

アンダーザローズ 1巻/船戸明里
やっと買えたー。何時も何時も忘れてた本。偶然見付けて無事ゲット。
船戸さんが超好きなのです!滅茶苦茶面白かった~!
3巻まで出てるんだ…早く続きが読みたい。やはし一気に買えば良かったかしら。
ライナスの声は絶対に朴さんだと思う(真顔)
普通にライナスだけ朴さんボイスで読んでました(笑)

月光ゲーム/鈴木有布子
有栖川さん作品のコミカライズ。鈴木有布子は最適だよね。
そいやこんな話だったな月光ゲーム…と懐かしかったです。
私ヒムラーだけど、キャラ的には学生編のが好きかも知れないわ。
読み易くて面白い漫画で御座いました。鈴木さんの描く江神さん、好きだ。

あまつき 3巻/高山しのぶ
よし前巻の内容憶えてたぞ!(笑)
面白かったさー。イマイチ好きなキャラが居ないが(…)
ってかCD化!鴇時はじゅんじゅんですよ!やっぱりな!!他に居ないよね(超納得)
……買うか(買うのか←自分がじゅんじゅんファンである事を認めてきた)

デコトラの夜 1巻/山田睦月
ヤバイ面白かった…良かったよ此れ。山田睦月大好き。
原作が菅野彰だったので心配だったんだけども(←苦手)
ホモじゃねーから平気かな?と思ったら全然面白かった!
菅野さんとは好みが合わなくてねぇ…
山田さんの絵が大好きなので其れも相乗効果だったな。
寧ろこの話は山田睦月が描いてるからこそ面白かったのかも?

B'sLOGの漫画雑誌も買いました。
青柳たくみさんが描いてる時だけ、青柳さんの為だけに買ってるよ(笑)

全部面白かったから良かった!
TSU○AYAでDVDも借りてきたから起きたら観よう。おやすみなさい。
11:00 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
