スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ビデオ

借りてきたのを観ました。
画面が映らなくて如何し様かと。地デジはHDDとVHSじゃ接続が違うらしいー。

『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』
此れ観てなかったんだよね~。
興味無かったんだけども、キッズステーションで遣ってたコナン特集観て見解を改めました。
んで水曜に観た映画の所為で余計に観たくなったから借りてみた。
面白かった!やっぱ監督はこだまさんが良いよ!!
蘭姉ちゃんが好きなので、ずっと一緒に居てくれるのは嬉しい。
あー、『瞳の中の暗殺者』観たくなってきた(笑)

そいや高山みなみ繋がりで『獣王星』。
サード好きなので小栗旬だと知った時相当ショックだったんですが。
…あれ?普通に良いんじゃない?(笑)
小栗旬の声を素では思い出せないから余計に良いのかも(←好きじゃないので興味が無い)
ははは、心配なのは光一だね(爽) OPは好きですわー。
01:06 | MOVIE
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
