スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 DVD

観た。

『少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録』
あー訳解んねー(笑) でも其処が好き(笑)
この間S家でウテナの話になりまして、観たい熱が上昇。
映画版のDVD、買うつもりで結局買ってなかったので借りてみた。
アンシーのデザインが好きだ。髪の毛ストレートロングで可愛い。
TV版共に性格は置いといて(笑)
でも映画版のが感情表現が豊かだから好きかな。
薔薇園でダンスするシーンが滅茶苦茶好きです。
しかし私の記憶も大分とんちんかんだったな…薔薇が降ってくるシーン最初の方だったか。
ウテナカーの存在なんてすっかり忘れてたぜ(笑)
映画公開当時は現役ミッチーファンしてたから嬉しかったな~。
ミッチーの声優としての演技はとてもじゃないけどあれだが…
やっぱDVD欲しいなぁ。実は今でも店とか行くと探したりしてんだけどね(笑)
TV版も観たくなったので其の内借りよう(最終回が好き)
07:21 | MOVIE
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
