スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お疲れっした。

SCC1日目、でした。おつ。
朝っぱらからテンション急降下な事件発生でかなり凹みましたが。
いやはや、シティに一般参加するのって久し振りでなー。
って云うか今回珍しくも事前にパンフなんか買っちゃったのが敗因?
うん、忘れてたんだ。シティはパンフ必須って事を!!!!
うわぁんこんなもの2冊も要らないよーーーーーッ( ̄□ ̄)
よくよく見ればチェック表にも「これだけじゃ入場出来ません」て書いてあった(痛)
アヤモンに心配される程に凹み、あまつさえ「私のパンフあげようか!?」とまで云ってくれた(笑)
そんな貴方の愛が心に染み入る。有り難う。
しかも私パンフを会場で捨てるっつー習慣が無いのでうっかり持って帰ってきてしまい。
重いっつーの。捨ててくりゃ良かったよ~~~(凹)

まぁそんなこんなで、駐車場でちろっとうきちゃんに逢いテンション↑。
髪の色が今まで見た中で1番明るくて、つい正直に「似合ってないね」と云ってしまいました。
失敗した、「斬新だね」とか云うべきだったか(笑)
慣れるまで其の色で居て下さい(笑)(無茶云うな)

買い物自体は速攻で終わりました。我ながら早ーい。
春コミで鬼並ばされたサークルとか誰も並んでなくて驚愕だった。
今回は新境地を開拓しましたよ~~。銀魂とテニプリ(28)。
28は…好きな作家さんだったので買ってみたんだが。
ビジュアル的には82のが好きかもしれん。本はギャグだったので良かったですが。
銀魂も絵が好きで買ってみたんですが。カプはごった煮でした(笑)
銀さんは攻、以外は特に希望も無いので結構愉しめましたが。近土だけはいただけねぇかな。
って云うかて云うか!!!何故ここのサークルの本を買ったかって云うと!!
私の好きなカプの話をちろっと描いていたからなんですよ!!!
あぁもうギャグだったけど凄い良かった!凄い良かった!凄い良かった!!
今日こそは声を大にして云いたい!!

皆もっと銀×新を描くと良いよー!!

ぜぇはぁ(息切) そんな訳で銀新が好きなのであります!
気付けば私テニプリと銀魂しか買ってない訳だが。
他も廻ったけど、遙かも別にいいやーって気分になり。
咎狗なんてチェックしたのにスペースにすら足を運ばない始末。
半分以上圭ちゃんの買い物でこの日は終了致しました(笑)

帰りは優しいアヤモンが凹んだ私にソフトクリームを奢ってくれました!
わぁいソフトクリーム大好きなのー(^^*)
んで川崎寄って肉が食いたいっつーアヤモンをすし屋に連れ込む私。美味しかった!
オタク本屋で本も買いました~。読んだら感想書きます。
HOMOは買わないっつってたのに、あれおかしいな2冊も手にしてる(…)

いやはー、実は結構睡眠を取っていない躯だったので夜は爆睡でした。
HOMOにまみれた1日だった所為かHOMOの夢見ました。素敵だった(´Д`*)
あとカツンの曲に合わせてうきちゃんとハルさんがダンスしてました(何だ其れ)
23:55 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
