
--:-- | スポンサー広告
-    -

 読んだ。

11人いる!/萩尾望都
アニメ化もされいてるSF傑作、実は読んだ事がなかった。
面白かった~。やっぱり天才だよ萩尾先生。
新しいSFは苦手だけど古いSFは好き。火の鳥とか。
絵柄的にもこの位が1番好きだわ。(残酷~はちょっと新しいからね)

BLEACH 22巻/久保帯人
Σ(゜Д゜;)!?
何かリボーンと間違えて買っちゃったみたい。
いやそもそもリボーン出てないし今月。
えぇいこの近視と乱視が悪いわぁ!!
返品するにも川崎は遠過ぎて…

DEATH NOTE 11巻/小畑健
月3キモ(キモ単位)

金色のコルダ 6巻/呉由姫
TVアニメ化おめでとう。
でもゆめ●カンパニーの仕事じゃ期待出来ねぇな。
恋愛面では月森派です。土浦も捨てがたいが。
火原先輩は可哀想だけど有り得ないよな(笑)
雑誌で読んでるので6巻の内容的に目新しい事は特に無し。
そう云えばコルダ以外の呉さん作品初めて読んだ気が…

龍の花わずらい 2巻/草川為
同じく雑誌で読んでるので目新しい事は無い筈だがついつい熟読。
面白いよね。好きだ。シャクヤ可愛いーvvv
私はルシンよりクワン派。
キャラ的に考えたら私の好みはルシンなのだけど。
シャクヤの相手として見たらクワンのが良い。かっこいい。
来月はパレットの3巻発売。愉しみです。

7時間目ラプソディー/田中メカ
サク先生素っ敵ーー!!(≧▽≦)
優しい大人!教師!!そして白髪!!!(←重要)
倫子さんも可愛いよぅ。田中メカさんの描く女の子大好き!
3話だけ読んでなかったんだーこの作品。良かった!
23:33 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
