スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 読んだ。

恋~私立櫻丘学園寮~/橘紅緒
良かったんだけど…良かったんだけど…良かったんだけど…
道理でタイトルが高等寮→学園寮になってる筈だよね…
中学生は範疇外なんだが(汗)
受だけ中学生とかなら平気なんだけど受攻両方共に中学生なのは萎える。
まぁ作中の進みが早くて最後には先輩攻は卒業しちゃいましたが。
イラストは北畠あけ乃さん。カラーは好きなんだけどな~。
モノクロになるとどうしてガラッと雰囲気変わっちゃうんだろう。
サイトに載ってたショートストーリー良かったな。高等部に進学してたし。
あ~高等部編読みたいわ此れ(ノД`)

関係無いけどさっきママンに「今日10時からアレやるね。テ○スの王子様」って云われました。
え?私ファンだと思われてる?
でもナイスタイミングだな。
圭ちゃんに頼まれた本の中にリョガリョ話有ったんだよね。
リョーガ素敵らしいので観ようかなん♪
08:45 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
