スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 読んだ。

恋の前ではオトナも子供も/鹿住槇
鹿住さん読んだの久し振り~。
私が今読みたいのは高校生カプ物なんだけどなー。
うちに有るストックって歳の差ばっかだよ(笑) って訳で此れも歳の差話。
受が凄いウザかった(笑)
基本は可愛いのでまぁ平気なんだけど久々に凄いウザかった(笑)
鹿住さんは何時だって可もなく不可もなくです。安定?
好みから外れる事はないので安心して買えるし読めます。
イラストはおおや和美さんでした。う~ん微妙。
某2作品以外では見たくない感じ?

あ~どっかにないかなぁ。
寮物で先輩×後輩(1年生)で攻の髪が白(モノクロ時)な小説。
探せば有りそうだけどな。
知ってたら御一報願います。
13:51 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
